議長日記

どこかに事務局長日記というのがありますが、、、、
議長日記に衣替えしようかな、、、、なんて事はないのですが、、、、
レイアウトは少し衣替えはしてみました、、、あまり気に入る物がないのですが、、、まあ夏に向けて、、、です。
自分で作れればいいんですが、、、そんなスキルもなく、、、、
で、まあODOの方は27日に総会がありますので、、、理事の皆さんは総会に向けて、資料準備、成績表、日程表、対戦表、等準備が大変と思います。しかしまあキャプテン会議の準備一つでも大変です、、、まず名簿がねえ、、、チーム名だったり名字だけだったり、、、キャプテンなのか、連絡係なのか、、、いまだ判明しておりません、、、で、まあ会議の開催の連絡の送信をすると、、、まあすごいもので、1時間以内にすぐにお返事が来ます、、17チームは、、、で、アドレスが違うというのが、、、2、3チーム、、、だから携帯メインは嫌なのよねえ、、、、携帯をメールの主装置にしている人はアドレスを変えないでくださいね、、、、まあさすがに、連絡用にしているせいか、受信制限をしているところはないようですが、、、でも受信制限で届きません、、というのは送った方で分かるんでしたっけ、、、不明アドレスの確認やら、、ミクシを使ったりしながら、、、なんとか38チーム中20チームは連絡が取れましたが、、、のこりはどうなんでしょうなあ、、、、その昔メールの返信をすぐに求めるな、、と言われた事はあるんですが、、、もちろん携帯のメールでなくてですよ、、、今はみんな、ほとんど携帯なのに、返信が来ないというのは何なんでしょうねえ、、、、
1)アドレスが違っている、、
2)気づいていない、、
3)読んだけど、、、
で、この後どうすればいいでしょうねえ、、、、電話する?ベニューに電報を打つ?手紙を書く?
ストーカーまがいに追いかけても気持ち悪いでしょうからねえ、、、受信確認くらい欲しいなあ、、、、まんどくさいのでしょうか、、、そのうち返事も出さない会議もこない、、というチームはここで実名晒すんでしょうねえ、、、、で、ミナミで「あ、あの人は返事も出さないで会議にもでないでゲームだけにくるチームの人だ、、」といって後ろ指を指されるんでしょうか、、、なんてね、、、、、まあぼちぼちいきましょう、、、、