大根おろし

vgr7of92006-04-09

江戸の職人より、、、大根おろし到着、、、ってなわけはないのですが、、、、
昨年かつあげ、、いや、、お譲りいただいた、シャープナーが、はずれてしまい、、、途方に暮れておりましたが、、、お江戸の職人さんが新しく製作していただけたようで、、、到着いたしました、、、、それと一緒に、、、昨年NOZさんで物欲しそうにしていたバレルも同包されておりました。

名付けて、「大根おろしブルキラー」、、、いや、、 datadartのskin Ripper改ソフト仕様です、、、、
まあ見た目は本当大根おろしですが、、、、投げて見ると以外にちゃんと飛んでいくんですよ、、、

握りしめると痛いので、、すぐに手を開こうとします、、、これがいいのかな、、、

まあシーズンオフですから、、今は好きに投げておけばいいですかね、、、、

しばらくケースに入れておきますので、、、指の角質を掃除したい人は言ってください、、、メドレー一回で指がきれいになります、、、、