いいなあ、、みんなは、、、、

豊中では、ハードの大会が、、南大阪では、フェニックスの大会が、、、姫路では、、、松江では、、、いろいろなところでいろいろな大会があったようなのに、、、、
人の結婚式なんぞによばれてしまい、、、、昼から酒かっくらっていました、、、、
まあ、、こういうのは何年かぶりですが、、、最近の皆さんは大人しいですねえ、、、、粛々と進行して、、、大人しいもんです、、、私くらいです、新郎にウィスキーのロックをもっていって一気飲みさせているのは、、、新婦の友人には引かれてしまいましたが、、、、持っていくのは最初だけで、あとはホテルのボーイさんに持っていかせましたが、、、、


だって私にスピーチなんかさせるんですもん、、、

だいたい、、黒いスーツも何年かぶりですが、、、家をでる前に鏡を見て、、ちょっと怖くなりました、、、
黒いスーツに白いシャツは、、ダメですねえ、、、、5代目襲名に参加する、、なんとかみたいでした、、、



まあひたすら飲んだおかげで、、、とっととかえりましたが、、、がぉ〜さんとすれ違いだったようですね、、、、

ハードのシーズンオフの間にもう少し練習したいのですが、、、、現在は、ピーターマンレーで練習中です、、、
レイオフのときはうまく行きませんでしたが、、、シャフトをチタンに変えて少し後ろが軽くなっていいようです、、

とかいいながら始まったらまた変わってるのかな、、、


久しぶりにゲームこんなのが好きですね,
BRICK BREAK