ゲームにはまると、、、

ゲームにはまってブログの更新を置き去りにしております、、、、、
船長さんもLEVEL109まで行ったようですが、、私はまだ45です、、、
こういうのを論理ゲームというんでしょうか、、、テトリスのような、、、ブロック崩しのような、、、
たまたま、MacFanでみつけてなにげに見ただけなんですが、、単純で、、なかなか終わらなくて、、
こういうゲームは先を読んでやるんでしょうが、、、けっこうこういうのを感覚でやっちゃうんです、、、
あまり点数とか気にしないで、、、まあ時間制限がないので、、、おいとけばいつまでもできそうなんですが、、、
それにしても109って、、、何時間したんでしょか?
こんなのが得意な人は囲碁とか将棋もすきなんでしょうか、、、、私はああいうのは向いてないですねえ、、
先の先の先まで読んで、、「参りました、、」ってよくわかりますねえ、、、、、
ダーツでは、、「参りました、、」って言うのはないですねえ、、、、
スカパーでチャンピオンシップを見ていますが、、(全然DVDに落とせてません、、お待ちの人すいません当分先です)180を連発して9ダーツトライなんかがたまにありますが、、、将棋ならこの辺で「参りました、、」ですよねえ、、、リーグ戦でもありましたが、、、1stレグを取られて、、さあ、、2ndレグって言うときに、、、140、180とこられると、、まいりました、、、って気分でしたね、、、、

ってまあ、、派手な動きはありませんがBRICK BREAKでもやってみてください、、、、