初めてですかア〜

久しぶりの見せにいくとスタッフがすっかり変わっていて、、、てことよくありますね、、、
東急ハンズや画材屋のカワチに行く事が多いので心斎橋付近はねえ、、ついつい、、いろいろありますよね、、、
レッドライオンでリーフ杯の練習でもしようかと思いましたが、、、まだ開いていないようです、、、
18時オープンじゃあなかったの?
まあねえ、、、6時頃なんて誰も来ないもんねえ、、、、
だから静かに練習できるんですけどねえ、、、、


まあ久しぶりなんでビーに行ってみたんですが、、
やはり早い時間はあまりだれもいません、、、、
でまあ、カウンターで、、、「レッドアイ」を頼むと、、
「こちらは初めてですかア?」ってMぐみさんというスタッフの方が、、、、
「まあ、そんなもんです、、、」って面が割れていないのをいい事に、ひっそり、CーUPでもしようとセットすると、、、画面を見るとすでに皇帝が、1000オーバーをだして調子よさげです、、、なんだかなあ、、、と投げ始めると、、奥から「どうっすかぁ?調子は?」と元気のいい声が、、、皇帝登場、、、しばらくするとGっさんも登場、、、
まあ、早い時間は、どこも静かに練習できますね、、、反応優先で皇帝にメドレーに勝ったのは、、残念そうでしたね、、、でもスタッツはひどくて、明日はまたがぉっさんがにやりとしそうです、、、、やば!!

もうすぐですな、、123456、、、、誰が踏むんでしょうねえ、、、
踏んだ人にチキンハートフライと上げますね、、ただしお会いしたときにです、、、