NDAJリーグ

誰からも知らされずにキャプテン会議があるんですって、、、、、
ベニューの店長も「ほんまですか?」って誰が連絡すんねん、、まあいいけど、、、
ああ、そうか、、FEDのロケーションはすぐに連絡がくるけど、、プレイラインは後なのね、、、
っていうか内部の問題のような気もしますが、、、


っていう愚痴はおいといて、、、NDAJ大阪中央リーグが4/24にはや開幕いたします。
もうちょっと先かと思っていましたが、、、今年はインターリーグを12月におこなうため、、結構スケジュールはつめつめのようです、、、、
で、我がMADANTZは無事Aディイジョン昇格です。といっても二つのディイジョンですが、、、もう少しお店増えないかなあ、、、せめて3つくらいのディビジョンは欲しいですよねぇ、、、、なんだか新しいリーグのお話がぽつぽつ湧いているようですが、、、、またHPほったらかしの会社が画策しているのでしょうか、、、、わかりません、、、

で、NDAJですが、、、大阪中央リーグのAはおそろしいディビジョンです、、、まずANTZ、SMOKE、ShiningDUGOUT、KYO、そして、、、MADANTZです、、、えらいとこへ来てしまいましたねえ、、、マスターズの16人中14人います、、、げっ!ってかんじ、、、、まあ伸び盛りのうちの若いメンバーにはいいシーズンになると思います。

で、初戦がいきなりANTZとの対戦です、、、やっと同じホームのチーム同士が対戦です、、、おまたせいたしました、、、、2チームになって約1年、、、かかってやっとこさ昇格して参りました、、、ANTZダービーです、、、って、、、だれが、相手のすねをかじれるかでしょうか、、、北新地N宮店長、心斎橋Y田店長、DMC準優勝Tぞう君、、その上司T部長、、、シングルは全員1試合づつですな、、、まあ楽しみです。