木曜日はいろいろ

ODOリーグ戦開幕まで後1ヶ月くらいですが、、、木曜日はあちこちで練習試合等が催されています、、、、
ですが私は一応仕事で、いつものように東急ハンズと、その近くの業者さんに用事があって、、、心斎橋へ、、、、
ちょうど近いので、、、アップル工房へいってみようと、、うろうろしてみましたが、、、ちょっと迷ってしまい、、、「あ、あのリンゴだ、、」と思って近づいたら、信濃路のトマトでした、、、最近ミナミにも香港トマトラーメンというのができていてHarrowsのBァリーさんがおきにのようですが、、、、信濃路の阿波座のほうが先だったような気がしますが、、、、まあそのトマトの隣にリンゴ印刷がありました、、、で、いったんですが、、、むーやん、、としか覚えていなくて、ご本人がいないと、、焦ってしまいました、、、とりあえずライブのカードとデータを渡しておいて、オリジナルのライブカードを作ろうかと、、、適当なデザインなんで、、、たかが知れていますが、、、、


で、小腹がすいたので、、、クリスタのインデアンカレーに、、、カレースパのつもりでしたが、、、ピラフに挑戦、、、
まぁ、もひとつでした、、カレースパにすればよかった、、、、


で、、すこし投げようとREDLIONへいってみると、、、やすおさんが、、、、「どっかと練習試合?」「きょうはレディスマンスリーですよ、、」ですって、、、「あらさよか、、、」ってまあやすおさんの練習につきあっていると、、、ぞくぞくと、、、レディーダーツァーが集合、、、賞品協賛の一角獣のキャプテンH瀬さんも登場、、、いつもレディスマンスリーには貢ぎ物を提供していただいているようです、、、、少し観戦して、BAR SMOKEへ、、、、BULDOGのS戸さんとメールのやり取りができなくて、、、「受信制限してませんか?」って聞いたんですが、、、「知らん、、」ですって、、、電話ではだめそうなんで、SMOKEで合流、、、、SMOKEのキャプテンF田氏がいたので、、、「この携帯で、私のメールが受けれるようにして、、」っておねがい、、「ここ圏外なんですが、、、」「だから外で、、」って結構強引なお願いをして、、無事、S戸さんの携帯にメールが届くようになりました、、、、本当ドコモって余計なお世話ばっかりしますねえ、、、携帯の受信制限ってスパムメールに対して対策してますよっていうポーズでしかないよね、、、スパムで一番儲かってるのはドコモだよねえ、、、


だんさんやK川さんもいらしていろんなお話を、、、きいて、、、まあ、、日付が変わる前に退散、、、、
なのに更新は零時を過ぎてますが、、、、まあさいきんは1時までにはってことで、、、、