skin Ripper

インプレッションでもないのですが、、、投げてみましたskin Ripper、、、、
自分は西宮で投げておるくせに人のブログの更新の催促を、、、前日のコメントに入れるのはやめましょう、、、
いつも早い時間でおいとましてしまいますが、、久しぶりにホームのアンツ北新地で投げていましたが、、、、
skin Ripper、、、みためはかなりえぐいですが、、、投げているとだんだんまとまってきてブルにはあってきます
が、しかぁ〜し、、、対戦してフィニッシュにダブルなんかのときはちときついですな、、、、少し力が入りすぎてひっかけてしまいます、、、、こりゃいけないと、、あわててジョニーに戻しましたが、、、今度はひっかかるダーツを投げた後なんで、、、すべるすべる、、、、こっちもダメになってしまいました、、、、
え〜、まだしばらく持ち歩きますが、、、投げるのは1スローまでにしておきましょう、、、、
まあねえskin Ripperのときはロージンはいりませんでしたが、、、、、


店がそんなに混んでこないので、N宮店長が、、、周辺の見回りに出ようというので、夜の治安を守る為に本通りをあるいていると、、、野村義男が肩をゆらせて歩いていました、、、芸能人はすぐに目立ちますねえ、、、大阪ドームのかわいこちゃんのバックバンドできているのでしょう、、、、、


見回り中にSSSさん登場の知らせにもどりました、、、、本当久しぶりですが、、、九州でぶいぶい言っているようです。
リーグ戦もでているようで、、、、そのくせ「水しか飲んでいない」といってやくざのような帰りかたしてましたが、、、、


これまたひさしぶりの、HとみさんやM子さんにも遭遇しましたが、、、、、皆さん深夜に来てるんですね、、、、、


もうすぐやなあ123456、、、踏んだ人は自己申告してください、抱きしめて上げます、、、、