リーフレット杯

リーフレットへ、、、
久しぶりの、、というか、、バイマンスリーだから、、、そんなもんですか前回はクリケットでしたが、、今回は301の21リミット、ベストオブ5レグ、、3レグとれば予選のラウンドロビン突破です、、、、
だいたい3人づつの12グループ、、、リーフ関係ラインと、東大阪ライン、とその他ラインの組み合わせなので、、たまにきついグループがありますが、、、、1位抜けとポイントによるワイルドカードが4名、のこりは、てんとうむしというゲームをペアで行います、、、まあ自慢ではないのですが、、、このてんとうむし、、、やった事ないんですよね、、、まあそれはそれで、、、、



予選はCー2組です、メンバーは、、、S筬さんに女っけが無いと書いたらクレームがでたんですが、、、、じゃあ彼女なの?という疑惑の、、、ローズクォーツのFみさん、、、そしてニューセンチュリーのH井さん、、、H井さんはEディビジョン最終戦で昇格をかけたミドル勝負以来です、、、
なぜかFみさんは私の事を天敵というのですが、、、、そんなねえ、、まあ、私がしょぼいだーつをしてもひらうのですが、、、1stレグ、、、ぐだぐだのスタート、、、301の21リミットというのは結構すぐ来てしまうので最低キープはしなければいけないのですが、、、どんどん点差が開いておいていかれたのですが、、、Fみさんがフィニッシュをしくじっている間に、ミドル勝負になってしまいました、、、なんとか拾って勝ち、2ndレグはやっとこさダブルを打ってフィニッシュ、3rdレグは取られて、、4thレグ、、またもやミドル勝負、インブルへ、、そこへ入るなら、、先攻取れよな、、てかんじでまず1勝、、、



3組のラウンドロビンですから、他のグループを見たり、飲んだり、、食べたり、、飲んだり、、、飲んだり、、、
今回は茨木ダーツクラブ会長のK玉さんも参戦、、過去多数優勝のBAR SMOKEのK島さんもいますので、、、なかなか大変です、、、が、、、K島さんMいぞうに負けてます、、、まだアップできていないようです、、、、



予選2試合目、、、H井さんですが、、、なんとFみさんに負けてます、、、おいおい、、、混戦になってきました、、
しかし、、、先攻はとられてます、、、、なかなかぴりっとしないながらも、、、、2連勝して最後、、またもやミドル勝負、、、昨年の最終戦を思い出します、、、昨年は昇格がかかっていて大きくは外されたんですが、、、今回はアウターにずどん、、、、やばいですねえ、、、だったんですが、、、見事インブル、、本日3回目、、、ブルだけで勝つ、MADBULLです、、、、なんとか予選は突破、、、
長いんで、決勝トーナメントは次回に、、、え?1回のネタを2回につかうな?、、いいじゃん「ネタがありません」というネタを書くより、、、


ところで大阪のinfowebを使っている人が、、、123456だったようですが、、、、自己申告されますと私から素敵な・・・・がまっていますが、、、、まあ、、どっちでも、、、いいけど、、、