リーフレット杯その2

で、リーフレット杯の決勝トーナメントですが、、、Kー1方式というんでしょうか、、、16枠をカードを引いた順番に枠を取っていきます、、、左の山が埋まってきています、、、本命、対抗の場所次第でtotoも変わってきます、、、指名して対戦できるほどではないので、、、相手のいない枠をとると、、、宇野辺の帝王がはいってきました、、、いじめですかぁ、、、、まあ案の定ブルだけでは勝てませんでした、、、っていうかブルにも入らなくなっていましたが、、、、で、観戦モード、、大本命の宇野辺の帝王と笠屋町の帝王が決勝かと思いましたが、、ブログを更新していなNおきぃが宇野辺の帝王をフルレグで下して決勝進出です、、、、決勝は、、、、、
前夜の無理がたたって、、うとうとしていたのは秘密です、、、無事BAR SMOKEのK島さんが優勝です、、、何回目でしょうか、、いっぱいです、、、



ところでskin Ripperなんですが、、、みると、みんなギョっとするんですが、、、投げると以外に素直に飛んでいくので、、、皆さんほしがります、、、、売れるぞ、、大阪で、、委託でおくって、、、ってか、、、