練習試合

シーズンオフなので、、、おちこちで練習試合が行われているようです、、、
で、BAR SMOKEで、NDAJの月曜チームと、先行き不透明な東心斎橋リーグの火曜日チームとの練習試合でした、、、、なかなか月曜チームはAディビジョン2位の実力ですが、、、火曜日チームも2位の実力です、、、、私は月曜はMADANTZで今季はSMOKEさんとの対戦もあるのですが、、、、火曜日は何にもしないで投げるだけで、、、楽しく参加させていただいています、、、で、今日も投げるだけ、、、出欠も取らず、、、スタメンも考えず、、、、月曜ももう少ししたら、、こんな風に参加したいと思いますが、、、、誰かに強制的に任命しようかな、、、、Y本君か5160君でしょうなあ、、、ふたりを副キャプテンにして、、、のんびり参加させてもらおうかな、、、、うん、、、そうしよう、、、、決めた、、、



で、練習試合の結果は、、、8ー7で火曜日の勝ち、、、なかなか火曜日もやるもんです、、、、


なにやらHPをほったらかしの会社がKDLとやらを仕掛けているようですが、、、、どうなるんでしょうか、、、実現するんでしょうか、、、何軒かは参加するのでしょうが、、、月、火、水、木、、、そこら中でリーグ流行です、、、



梅田のMATTO BIANCO塚口のチームとかとリーグ戦をするようですが、、、、遠いよねえ、、、、



梅田の店でリーグをする事はあるのでしょうか、、、なんとか実現してほしいですねえ、、、、それこそ、ディーラーやマシン関係なく、、、でも無理かなあ、、、、フェニックスはライブとの共存は無理なんでしょうねえ係争中では無理だよなあ、、、、
お互いの金儲けも大事ですが、、、、投げる人の事も考えてよねえ、、、、

アレンジ研究、、、ほったらかしですが、、、忘れておりませんので、、、90の3つが終われば、、、100以上を考えましょう、、、、