ばたばたと、、、しております、、、

キャプテン会議の準備といってもたいした事は無いのですが、、、、、なんとか理事会も対戦表や、ベニュー資料をそろえていただけたようで、、、無事最初のキャプテン会議もできそうなんですが、、、
新しい携帯を契約してきました、、、、仕事以外ではふだん携帯はかける事が無く、もっぱら受信が多いのでずいぶん前に自分用は解約してしまったのですが、、、これからはプライベートも増えそうなので新規申し込みをしてきました、、、といっても、プレミニは変える気がないので、まず今までの番号を会社に転がってた解約された機種に番号を移して、、今までのプレミニを機種持ち込みの新規契約、、こうすれば機種代はいりません、、、、
しかしこの2年ほど、新しい携帯をみてもなんの好奇心も欲求も湧かなくて、、、ひょっとして、自分が時代に取り残されているのでは?と心配でしたが、、、今日のdocomoの美人窓口のM末さんは「そうですねえ、、、今はいいのがないですねえ、、、」っておいおいそんな事言っていいの?
久しぶりの携帯のカウンターでしたが、、便利になってますねえ、、、、まず新規は何も書かなくていいんですもの、、、で、番号も下4桁はすきな数字にしてくれます、、、その数字で3つ候補がでます、、、、「う〜ん」といって次ぎにいくと、さっきの番号には戻れません、、、これを3回できます、、、なんだか昔の「3つのお願い」みたいですな、、、「願いを3つ訊いてやろう」と神様がでてきて「本当ですか?」で最初の願いがおわって、、、って言うのがありましたよねえ、、、まあ無事、下4桁は誕生日にしましたが、、、、180ってのもあったのですが、、、ぱっとしなくて、、、しかしSOでずっときたので違う機種はめんどくさいねえ、、、決して誰かが3年ぶりに機種変更したからではございませんので、、、念のため、、、、、
あ、なんだかんだで、、2時間ほどかかって、、、投げてないや、、、