はぁ〜しんど

議長とやらになって初めてのODOキャプテン会議でしたが、、、ちゃんと来れないというメールをくれるのは3チームのみ、、うち2チームは代理の出席で解決、、、結局6チームは連絡の無い欠席、、、バイトならクビですよねえ、、、
まあ皆さんよくしゃべります、、、まあ、ちょっと集まったくらいでは決まらない事が多いんですが、、、無事新チームも参加し、、、しかし、メンバー不足のチームもあり、、、なかなかたいへんでございます、、、、


で、やっぱり、ほったらかしのHPはよくないですよねえ、、、、ODOのHPはかなりほったらかしですから、、、
そんなご意見多数でした、、、、



ってぜんぜんブログっぽくなくて面白くないので、、やんぴ、、、、



で、「毎日せなアカンの?」といわれてみたり、、、、「一行でごまかしてるやん、、」といわれたり、、、、
なんとか深夜0時更新を引き延ばしたいのですが、、、、でないとポッドキャストを音入れて、編集なんてとてもとても、、、、カッキーの独り言も始まっていますが、、、気がつけばボイスブログは1ヶ月開いてしまいました、、、、
明日はMADANTZの打ち上げ兼開幕前の壮行会なんで、、、そんなんでも編集しちゃおうかな、、、、