打ち上げ

今までリーグ戦に長く参加して参りましたが、、、打ち上げというものをした事がなかったんですよね、、、、
で、まあ、最終戦の後で、、、いつもの川福でずりバターをたべながら、、、やろうということで、、、3月には話をしていましたが、、、3月末の私のキャプテン会議議長という大事件ですっかりわすれていて、、、
メンバーから「いつにしますか?」ときかれてあわてて、、、日程調整し、、、先日無事とり行われました、、、
まあ飛田新地、、有名と言えば有名な観光地かと思いきやけっこう人が集まっておりました、、、、
その怪しいところではなく鯛よし百番のほうで鍋です、、、味噌味でおいしかったです、、、
集合したのは5人、今度新たにまだんTZの統括総務のダーツンツンのがぉ〜さんと、副キャプテンの5160、出欠担当聖歌隊、、、恫喝専門O野さんの5人です、、、天王寺から歩いていく最中にO野さんが腰につけてるポーチでがぉ〜さんのかばんが1500個帰るという事が判明しましたが、、、、、天王寺から山王のほうにあるいていって、商店街をちょっと横にまがると、、、タイムスリップしたピンクの照明がちらちらと、、、、ならなか風情というか、、、人多かったなあ、、、、週末だからでしょうか、、、、男だけなら1周しますが、、、女性がいるとそういうわけには行きません、、、、まあちら見でおわりました、、、百番も久しぶりですが、、、、まあおいしかったです、、、、打ち上げはここにしましょう、、、夏に鍋は熱いかな、、、、