更新は昼にしましょう、、、

夜中に更新というのはどうも不健康ですので、、、更新は太陽がでている時間に、、、、というようにずらしてきているのですが、、、体のご心配までかけてしまい、、、、申し訳ない、、、さぼってただけです、、、、

で、飛田新地の打ち上げの後は、、、まあおきまりの、、、ダーツチームの打ち上げですから、、当然投げるでしょう、、、、、、でDarts Drammatico DDへ、、、約1年ぶりです、、、まあ天王寺がなかなかくる町ではないのでねえ、、、オープン以来のオーナーにもお会いできました、、、珍しいというかこっちが珍しいのですが、、、ハナさんにも遭遇、、、で、スタッフにも懐かしい顔が、、、けん、、、おひさでした、、、、しっかし、、2回目の女性グループに教えるのへたねえ、、、っていうか、この店は完全に初心者でも放置プレイのようです、、、、会社帰り、終電前の初心者の方が多く、、、ムキになってなげていると浮いてしまいそうです、、、、5160、がぉ〜さんともども、、メドレーでひどい数字を出してしまい、、、レーティングが落ちそうでしたが、、、なんとか踏ん張っていますが、、、おかげでがぉっさんのBB昇格を手伝ってしまいました。

あ〜あ、、、今日ブログはBB昇格なんだろうなあ、、、、、、まあよしとしましょう、、、



手抜きっぽい?まあ休みなんで、、、



ところでAndy Smithって変な投げかたしますねぇ、、、、