いまだにきまらず、、、、

2005年の後期の成績があまりにひどく、、、、ひたすらバレルのせいにしてきたんですが、、、、
途中からマンレーを投げていましたが、、、、すっきりしなくて、、、、
フォントムにもどり、、、、そしてまたもや、、ファルコンに戻りそうな今日この頃です、、、
ディアブロはまだ指が滑るので、、まだもどれていません、、、、いっそスキンリッパーにコンバージョンでいこうかな、、、見せるとほしがる人がいるので、、、江戸の職人におねがいしますか、、、、
そうやってあっちこっちいっているから定まらないとも思いますが、、、、、
フォームをきちんと定める方がいいのでしょうねえ、、、、
と、思いながらチャンピオンシップをみていると、、、Alan WarrinerとAndy Smithの試合だったんですが、、、
またまた悩みそうですね、、、、Andy Smithなんて、、、なんだか笑ってしまって、、、、奥さんはきれいでしたが、、、クビを曲げて横から投げてますよね、、、、しかも滑りそうなダーツ投げてるし、、、、かたやAlan Warrinerはさすがアイスマンと言われるだけあって、、、クールに投げていますが彼はほとんど正面に引いてあごの下から投げますね、、、、、こういうのを見るとすぐまねしたくなるんだよなあ、、、、できませんが、、、、しかしアイスマンの奥さんはえらいホットでしたね、、、、最後決まったときは両手の拳あげて、、、




最近iPODPODCASTを入れてきいているのですが、30番組ほど登録してしまって、、、自分のが全く更新できておりません、、、DUGのマスターは毎日続いているようですが、、、、連休で少し、GarageBandを勉強して、、ちゃんと更新するようにいたしますので、、しばし、お待ちを、、、といって連休にお江戸から和尚が来るようなので、しっかり迎撃しないといけないんですが、、、、、まってるよ、、和尚、、、