趣味の会とはいえ、、、

ODOって趣味の会だよなあ、、、、あれよあれよというまに、キャプテン会議の議長をさせられていて、、、
総会の議長まですることに、、、
で、その準備の理事会に潜入したレポートをお送りします、、、ってなわけないか、、、、


まあ、会員総会というものがあるんです、、そりゃそうですよね、、、年会費を徴収していろいろな活動をしているわけですから、、、で、全員きなさいとは言いませんが、、、欠席なら委任状のはがきぐらい投函しなさいよねえ、、、、総会の成立が危ぶまれるほどの枚数しか戻ってこないし、、かなりの数のはがきが戻ってきていて、、、そりゃあねえ、、、いちいち住所変更なんていってくれないと分かりませんよ、、、まあいろいろ大変です、、、



で、ODO理事会潜入レポ、、、、ってこっちでやるのはまずいかな、、、、っま、、いいか、、、、
20時開始ですが、、、、なかなか揃わず、、、、理事会にデフォルトはないよなあ、、なんて思いながら、、、ハイドアウトのカウンターでおまちしていました、、、
で理事が揃ってカウンターが一杯になりましたがお客さんが来たので、、「じゃあ2Fで、、」って、、、、
すごい、、隠し部屋があります、ODOの事務局です、、、、きったないなあ、、、、
さきにこれかたずけましょうよ、、、、、、独身者の部屋みたいですが、、、、
なんとかすわれて、、、なにが始まるのかなあ、、、とおもっていると、、、会計の方がおくれているので総会の報告は後にして、「先にこれやっちゃいましょうか?」って早速先日のキャプテン会議でのアンケート結果等について、理事からの回答が、、、まあいろいろ解決いたしました、、、とりあえず情報の開示が必要なんで、HPをもっと充実させよう、、ということや、新チームの登録の手順を明確にするとか、、、期限もはっきりしようとか、、、ルールマナーはガイドブックを、、、ユニフォームはとりあえず、チームに1枚は支給してくれます、、、、なんだか組合の委員長が、春闘のベア要求しているようでしたが、、、、まあアンケートの集計をもって文章で渡したのがよかったんですかねえ、、、、「・・・って言う声があるんだが、、」では理事会は動かないという事はよくわかりました、、、

で、ここですでに22時、、、、
やっと総会の議案に、、、はがきの戻りが少なくて総会が成立しない、、、とか、、、予算案とか、、、
決算報告とか、、、、なんだか昼間の仕事のようです、、、、で、いろいろ残しながら「おわりましょう、、、」ってなったのがもうすでに零時です、、、、趣味の会だよなあ、たしか、、、、総会の準備も大変だし、、、、ユニフォームは総会にこないと好きな色やサイズは選べないよ、、、、ってか、、、、

まあチームに1枚支給して、、、あとはぐちゃぐちゃ言わさないのがいいと思います。試合はユニフォームを着る。
これ当たり前よねえ、、、、これで途中から入ろうが、移籍しようが、、、ぐずぐず言えなくなります。
っま、、そういうこと、、、たった1枚でって言われそうですが、、、リーグに参加するならユニフォーム用意してからにしましょ、、、ってことですかね、、、


で、もっと分かんない事が、、、、選手会ってあるんですよ、、、知らなかったなあ、、、選手会長がいるのは知っていましたが、、、これはベテランの方がするもんだと思っていました、、、、
選手会にキャプテン会議、、ややこしいですねえ、、、、っま、、いいか、、、