NDAJも開幕、、したのね、、、

まあ見事に月曜のリーグに参加が難しくなって参りました、、、、
まあ無事Aディビジョンに昇格して、、しかもリーグ戦初のアンツダービー、、、
(だったら北新地でしようよ、、2チームともホームは北新地なんだから、、、、)
が実現したのに、、、、まあODOの御用で零時まで理事会、、、


まあ、出欠確認や、オーダーは他のメンバーにすべてお願いして、、
(リトルではケビンさんが編成部長だそうですが,,,)
私は、、、「出席しま〜す」と「シングルがいいです」とか言うだけでよくなったので、、、、


なんですが、、、やはりアンツダービーはでたいなあ、、、、
まあすごいペアがわりと真剣に対戦しますのでねえ、、、
まあ結果は見事に2ー13の大敗だったようですが、、、、、それぞれいいゲームを体験したようです、、、、
苦手な相手にゼロワン取られて、、つぎのSCにむきになった某店長がいたようですが、、、、、

それも見たかったなあ、、、、

ODOのキャプテン会議は火曜日にしようかな、、、といってもねえ、、、、

次は5/8なのね,,,,相手どこだったっけ、、、というくらい、おまかせです、、、、




久しぶりに家で飲んでいますが、、、氷だすのがめんどくさくなって、、、、スコッチをグラスに4cmほどいれて、、冷えたタンサンをゆっくりそそぐ、、、、はい「ハイボール」ちょっと濃いのですが、、、飲みやすくてソッコーで酔えます、、、、一人でご飯食べている人にはおすすめです、、、、、