カルフールって、、、

カルフールってイオングループに買収されたんですよね、、、、そのせいなのか、、、ジャスコでそれなりのおいしい安ワインが手に入るようです、、、以前からビールもタカムラより安いのですが、、、、家人がCOTES DU RHONEを買ってきました。750ccですが、、二人ですとまあ飲んでしまいます、、、どこかのキャプテンはリーグ戦の最中に、2、3本飲んでいますが、、、、、いつもお店でグラスワインを飲んで、その後ボトルで飲んでしまうので、、、最初からボトルの方がいいんじゃあないの、、、と思うのですが、、、、家で飲むのに、、千円台のワインがこれくらいならいいんじゃあないの、、、と、、、カルフールを買収した最初だけなんでしょうか、、、これからも入荷するのかな、、、まあともあれ、、、本日は軍団長に、、、名刺を渡してきましたが、、、、いろいろとネタを提供してしまったので詳細は、、、ダーツンツンでご確認ください、、、、まあ、年を取ると、、いろいろ大変です、、、、