やっぱりピザはマルゲリータ

なかなか夜は予約が取れなかったんですが、、、またもや金曜の晩飯難民にならないように2,3日前に電話をしておいたのではいれました、、、Pizzeria Morita
コンクールで優勝したというPizza TAKESHIを頼もうと店に行くまでは思っていたのですが、、、、やっぱりピザはマルゲリータですねぇ、、、、素焼きのピザ1/4と生ハム、、ピザなして素焼きと生ハムだけでスコッチが飲めればいいのですが、、、、最近の夜更かしが蓄積しているのか、、、、ビール一杯で、眠くなってきたので、、、おとなしく退散、、、、


あ、アレンジねえ、、、また近いうちに、、、、
もうすぐ開幕、、、その前に東大阪、、、、大丈夫かなぁ、、、、最近は投げないでダーツの話ばかりしているので、、、何も考えずに投げる練習でもしようかな、、、、

これって、、、脱出?→kawa