東大阪ダーツ競技会

私は別に禁断症状はでていないのですが、、、、東大阪ダーツ倶楽部の主催する大会に参加してきました。
近鉄奈良線の河内永和という駅でおりて「菱屋西公民館永和分室」という恐ろしくパブリックな会場です。
まあ初めておりた駅なんですが、、、難波でどの電車に乗っていいのか分かりませんでしたが、、、行き先の駅名がさっぱり分かりません、、、、東大阪は2005年度前期から3期ずっと同じディビジョンで対戦したALUVELさんのホームタウンです。
しかしK村のおかあさんが会長とは知りませんでした、、、こら失礼、、、
まあいつもの面々ですが、、、、奈良と、地元東大阪のメンバーが多かったですかね、、、ダーツの方は、、割愛、、、
ってほんともうすぐシーズン開幕なのにどうしましょう、、、ダーツを変え過ぎという事は分かっているのですが、、、、どこに向かっているかもわかりません、、、ドローダブルスはSELFISHのF田さんでしたが、、あまりのひどさにご迷惑をかけました、、、、2005年後期から、全く光が射しません、、、つまり今年は全然ダメ、、、、開幕までにもう一回練習試合にいっておかないと、、、とても開幕を迎えれませんね、、、
まあ公民館で9面ボードを設置して、、、テントの下でお弁当食べて、、町内の祭りのような風景です、、、シングルはUNICORN D.C.のN井君、、飛んでますダブル打ってません、、、、
シングル負け組でトリオの試合があって、こちらは一回勝ちましたが、、、、そこまで、、、、
あとは飲んで、、飲んで、、、飲まれて、、飲んで、、、、
抽選券を売りにきたので、、、まあおつきあい程度に買って、、、、飲んで、、飲んで、、、飲まれて、、、飲んで、、、、


すべての試合の決勝をセッティングを終えて観戦セッティング、、、みなさん段取りがテキパキしています、、、、
ダブルスでまたもや、日曜祭日が給料日になっているS筬さんの優勝、、、、なんか最近荒稼ぎしていますね、、、、、
シングルの決勝でSEALSのT尾さんの真面目な顔を初めて見ましたが、、、、あの抜くときの丁寧に一本ずつ抜いて揺れているボードをそっとおさえるのは癖なんでしょうか、、、、相手のリズム崩しなんでしょうか、、、、妙に印象に残りました、、、、いいところでY尾さんは準優勝でした、、、レディースはSPIRYTUSの女王A美ママとWINSの派遣選手Mい姫でした、、、、最後のダブルの外し合い、、いや打ち合いを制したMい姫の優勝でした、、、、

すべての決勝がおわり、前座の余興がすべて終了、東大阪ダーツ競技界のメインイベント「抽選会」です。みなさんDVDレコーダーを狙っていますが、、、そのまえの300個くらいある景品の抽選、、、え?300個?、、、、何個かあたるでしょう、、、、、私は11枚持っています、、、

で、、、抽選会ですが、、、、あまりの長さに、、、割愛、、、
およそ2時間ちかく、、、少なくとも1時間半は抽選してましたねぇ、、、、、よくまあこんなにいろんな物をあつめてきましたねぇ、、、なんか家にあった物をそのまま持ってきているような気配も、、、、60枚も抽選券をかっていたキムキムも相当あたって紙袋3つも持って帰っていましたが、、、どうみてもバッタ屋さんです、、、、
私の成果「CASEMASTER DELUXE TUBE CASE、ボルドーのワイン、お香、ノート、スパイダーマングッズ、タオル、ピン、、、、」
まあ8個もあたれば上出来でしょうか、、、ダーツケースと、ワインはよかったですね、、、、
観戦にこられたSMOKEのK島さんが、、、DVDを狙って、、、、粘って、、、トイレットペーパーのロールだった事は秘密です、、、あとは、SPIRYTUSのエロ中しんちゃんがかわいいキティのポットもらって「萌え〜」といった顔していました、、、、同じくSPIRYTUSの兄貴が渋い顔しながら、、、やたらかわいいキャラものばかりあててましたねえ、、、、


とまあこんな大会でした、、、、、ダーツを投げた時間より、抽選待っている時間の方が長かったような、、、、、、