まあいろいろ

先日の東大阪でも、126が残って、、、「126は19から、、」と言われるのですが、、、、どうもねえ、、、最後はDB狙いでまあ好きなんですが、、、、T19が入る気がしないのですよね、、、、2本しか入らないと88で結局T20を狙わないといけないのよねえ、、、セオリーを覚えるのも大事なんですが、、、もっとT20にきちんと入れる練習がいるなあ、、、と思ってしまいます、、その辺がアレンジ研究をさぼっている理由です、、、まあぽつぽつする事にしましょう、、、、





よく試合で応援をしていただいていて、、、ブルやT20をねらっていて、入らなくて、、、3本目がブルやT20にはいったときに、よく「ナイスカバー!」という声がかかりますよねぇ、、、
あれ苦手なんです、、、本人は「やっと1本かいっ!!!」てかなり頭に来ているのに、、「ナイス、、、」というのは傷口に塩をすり込まれているようで、、、、どうもねえ、、、私がひねくれているから、、という事も分かっているのですが、、、どうもねえ、、、、






ハードのバレルを思案中なんですが、、、、いったんリセットしようと、、、置いてあるバレルを全部出して全部投げてみたんですが、、、、まあ、、これかな、、というのが2種類残っているんですが、、、、それがまた困った事に、、、全くタイプの違うものが残っているんですよねぇ、、、、、ディアブロと、何年か前に人にもらった無名タイプばれる全体がざらっとした感じでしっかりグリップできるんですよねえ、、、かたや、すべるディアブロ、、、又一段と悩みが深まりそうです、、、しばらくこの無名で行きますか、、、しかもスキンリッパーのハードまで到着、、、
スキンリッパーソフト改造バージョン入手しましたので欲しい人はおこえかけください。