またぞろ

vgr7of92006-05-13

こないだリーフの2Fでみつけた面白いもの、、、、誰も訊いてこないので発表します,,
なんて大げさなことでもないのですが、、、、
まあバレルを見つけたわけですよ、、、まあ当分は変えるきはございませんが、、、
発見したのはDATADARTの「Jocky Wilson」でした、、、コンバージョンがついているのでソフト用なんでしょうが、、、まあハードは当分変更しませんが、、、ちょっと投げてみると、、、まあふっくらとした感じが程よくて、、しかしハード用を調べると結構ストレートみたいですが、、なんでこれは少しふっくらしてるんでしょうねえ、、、で、まあソフトにも投げてみたいので、がぉ〜。さんと待ち合わせしましたが、、、ちょうどODO開幕日で、、どこもハードの熱戦中です、、、、この辺のミナミ巡回ツアーはダーツンツンでどうぞ、、、で、まあやっとこさStar's Cafeへたどりつき、、、まあメドレー連発をはじめましたが、、、最初にJocky Wilsonで投げてみましたが、、、えらい重いんですね、、、ささったあともバレルがぶらぶらしています、、、「なんじゃこりゃぁ、、」と松田優作のように叫び、、3スローくらいでジョニーに戻しました、、、今度はえらい軽く感じます、、、、あとで家で測ってみるとバレルだけで23gあります、、、あるんですねこんなのが、、、、

で、まあ、、その後の結果は惨憺たる結果で、2週間のメドレー禁止令になったわけですが、、、、
まあ少し星野さんにレッスンしていただいたので、、、しばらくソフトはブルだけを狙って投げるようにいたします。はい、、、