基本は姿勢、、、、

メドレー禁止令のためにひたすらC-UPしかしていないのですが、、、、
まあねぇ、、まだ下がりますなあ、、、肘が、、、
でもまあ掌底突き理論のおかげですぐに戻せるようにはなってきているのですが、、、
大阪府ダーツ協会の大会のため少し練習をしておこうとMATTO BIANCOで無名バレルをとりだし、、ひたすらブルへ、、、、しばらく練習したあとMADBULLのO本君とセットの練習、、、、でました最初のスローで180、、、、本当久しぶりです、、、練習とはいえ試合での180は、しかもこのバレルでは初です、、、やはり今期はこのバレルでいきましょう、、、、



投げるときに、掌底突き理論だけでなくしっかり背筋を伸ばす事を意識したのですが、、、背筋を伸ばしてきれいな姿勢にして、腕以外が動かないようにして、、、まっすぐ引いて、まっすぐのばす、、心の中でゆっくり「1、2、3、、」と投げると、、、見事に3本ともT20へすい込まれていきました、、、そのあとも140もでて、、、
しかしそのレグは負けたのは秘密です、、、まあ最後のレグには19ダーツもでて、、、
やはり基本は姿勢ですねえ、、、、



知っている人は知っていますが、、、、結構私は猫背なんですよねえ、、、、先日もカイロプラクティスで先生に腕が前にでていると指摘されました、、、両肩が内側に入ってしまって、、まあ1日中キーボードを触っていますとねえ、、、、
ストレッチをしっかりしないと、、、いつも肩こりです、、、、、

リーグも始まりましたし、、、、練習も大事ですが、、、
ストレッチで体をほぐして姿勢を正しく、、、というのがいいみたい、、、、


又お願いです、、、対戦時に背中が曲がってきたら言ってちょうだいね、、、、