ODOリーグ第2戦-1

3週目に入ったODOリーグですが、MADBULLは2試合目です、予定では全員集合でしたが、、一人はお休みで、一人は試合時間に間に合わずでした、、、やはりディビジョンが上になりますと試合時間の進行も早いです、、、
で、リポートの前に、、、
皆様のご期待通り、、「また、ブログでうれしそうに書くよ、、」と言われる事をしでかしました、、、

はいな、、ダブルスの2レグ目にINBULLフィニッシュです、、、
予定していたI塚さんが間に合わず、O本君とのペアで、対戦相手は、eXのT部長と心蜂のGっさんペア、、この二人とハードのダブルスというのも初めてですね、、、
ます1stレグ、先行は取りましたがスタートしません、、、お互い3スロースタートできずこちらはO本君がスタートしてくれて、、途中140をだしてリード、、31で回ってきたので15S-8Dで無事フィニッシュ、、、フィニッシュ直前に体が少しザワっとしました、、、この感覚っていいですよねぇ、、、緊張しているって言うのとも少し違うような、、、放出するときの感覚ともまた違うような、、、練習試合で絶対にでてこない感覚です、、、リーグの試合やトーナメントで、、いまからフィニッシュ、、しかも相手もフィニッシュでまっていて、、外せない、、、ワンチャンス、、、こんなときに腕から体中に、、「ざわっ」といった感覚が走ります、、、、これを味わいたくて、やってるんですよねえ、、、、
で、2ndレグ、、今度はうまくスタートしました。相手は今度も4スローかかっている間にO本君のTon連発で一気にリードです、、私は3とかで足を引っ張ってますが125でまわってきました...アウターを狙いましたが、、ずれて74残りにしてしまいました、、ここでどう狙ったかわすれましたがO本君2本投げて50残り、、やるのかなぁ、、と思ったら20Dを狙ってます、、ありゃ、、、計算間違いですね、、、外に外れて50残りでまわってきました、、、、
って、これって、、「やれっ!」って言っているようなもんですよね、、、、相手はまだ273です、、ま、1回くらいやらしてね、、、、って見事「1本目!!」
でもこんなときはザワっとこないんですよねえ、、、、K本兄にも指摘されましたが、、、「余裕があると入れるよねえ、、、」ってまあこんなもんです、、、

試合の方は1-3のマッチポイントから怒濤の3連勝でギリ勝ち、、、まあ2連勝スタートです
詳細はのちほど、、、、to be continue