ODOリーグ第2戦リポート

まあ、、インブルフィニッシュはさておき、、
第2戦はHarrowsにてPEACEと対戦です。MADBULLより1期早くでビューしたんですが、、ずーっと駆け上がっていったので1年間対戦できずにいたのですが、、、Bディビジョンの壁はあつかったようで、、、今回Cに戻ってこられましたので初対戦です、、、
練習中に、、B東さんがアップしてます、、、「でるんですか?」、、「Gっさんがおくれたら、、、」ってけっこうぎりぎりのようです、、、

ガロン:ミドルはきちんとブルにいれて、、、さいきんMADBULLのブル罰金も有名になってきて、、先週は対戦相手に「外したよ、、」ってちくられている場面もありました、、、
A野さんはTONスタートです、、、先週そうとう悔しがっておられましたので、、、かなり練習されたようです、、一進一退で、だいぶなげて来ましたがお互いダブルを決めきれず、、、2Dと1Dの打ち合い、、負。
Dー1:K嶋、K本兄ペア、、
先週のパワー炸裂のように期待です、、ダブルスの112スタートはすごいんですがねえ、、、フィニッシュのトライに18本はかかりすぎました、、、1stレグ負け、、、その悪いイメージが残ったのか、今度はスタートできません、、さくっとストレート負け、、

まずい2連敗、、、

Dー2は昨日参照、、、インブルで連敗ストッパーです、、、

Sー1:O本君、、、CディビジョンでのSー1はかなり厳しくて20本こえるとフィニッシュに入っていないと勝てそうにありません、、、ダブルスのときにトン連発できたので期待したのですが、、、1ー2で敗戦、、、最初のフィニッシュの失敗が悔やまれますね、、、


早くもマッチポイントになってしまいました、、、、
シングル戦デビューのA野さんに気楽にデビューと思いましたが、そうはいかないようです、、、
Sー2:A野さん
先攻ミドルもブルにいれて、、まあ大丈夫かな、、、トンも連発して、24本でフィニッシュです、、、いけそうです、、2ndレグもトンは無いもののキープしながら、、101のこり、、、いきなり17Tです、、、そんなにインブルに執着しなくてもいいんですが、、、、外してしまって34のこり、、、相手はまだ305なんですが,,,ここからが地獄でした、、、15残りから「7と8」っていうと、7Sははいりましたが、、、8Dにいっちゃいました、、、、いやだから、、8だから、、4Dですよ、、、相手もフィニッシュまで持ってきましたが、、ついにお互いはいらず、、ミドル勝負、、、ねじ込んでました、、、無事シングルデビュー勝利ですが、、、「ダブルの練習してきます、、、」って

なんとか2ー3まで持ってきました、、、
ここでSー3は私、、、最初予定してなくて、、、K本弟のはずだったのですが、、、まあおくれてくるので一応括弧つきの代理をいれとこうと適当に自分の名前を書いておいたら、、、「行けません、、」メール、、、しかもマッチ臭いなあ、、、とどきどきでしたが、、、
対戦相手はeXT部長、、ダブルスに続いて、、シングルも、、最近ソフトでも対戦していないんですが、、、トンなしでしたが、なんとかキープをしてあれ、、昨日書いた31のフィニッシュはシングルでした、、そう、このとき鳥肌というのか、ザワっときました、、、そうかマッチポイントだったからなんですね、、、2ndレグは108を18のシャンハイ狙いをしましたが、、、しくじりながら、、、最後はむりくり54にして2本目のフィニッシュ、、、最近18Dが好きになってきました、、、
なんとか3ー3まで持ってきました、、、
Sー4はK嶋さんです、、、、
3ー3のマッチを味わっていただこうと、、、
まず先攻、、とられてますやん、、、相手は心斎橋蜂のGっさんです、、、まあトン連発で1stレグは26本でフィニッシュ、、、いいスタートです、、、が、、しかし、、110のハイオフトライから、、、ダブルを3回失敗して取られました、、、いよいよマッチのマッチポイント、、、まあ140をだして、、無事21本でフィニッシュ、、、
終わってみれば力強い勝利です。

なんとか3連勝で勝ちをもぎ取りました、、、、、Cディビジョンはしんどい試合が続くなあ、、、、
今回もとなりのBディビジョンの試合より先に終わったのは内緒です、、、