えらいこっっちゃ、、、

vgr7of92006-05-28

4月のADAJは当日いけなくて涙をのんだのですが、、、、
久しぶりのソフトの大会にエントリーしていたのですが、、、
とんでもないことになってしまいました、、、→ここ
GM3人に囲まれての予選ラウンドロビンです、、
まるでドイツ大会の日本ですな、、、、
それではここで私が何レグとれるでしょうか、、、、
あたった方には、、、、もういいか、、、






さてトップの写真ですが、、、、そうですまたまた新しいダーツケースです。
全く機能的ではありません、、でもねえ紐のさきがかわいいのでよしとしましょう、、、
まあ持ち歩くのではなくバラバラあるものをまとめてしまう用です、、、
まあそのうちフライト、シャフト、の収納の工夫を思いついたら両方入れるケースにします。
で、どこにあったかって?、、、高島屋の2Fです、、
しかしまあ男性は買う時は一人でいかないようにした方がいいかもしれません、、、

ここにのってますが→こちら
なんかカタログと値段がちがうんだけどねえ

シャンパンゴールドのポーチもよかったんですが、、、
まあ筆入れなのでちょうど収納できるようにポケットがうまくできてます。
ダーツ屋さんの作る機能だけ自慢する製品に満足できない人はいってみましょう、、