やっぱりグラフィアスはすごい

vgr7of92006-05-29

まあ、ハードの無名バレルはグラフィアスに入らないのでしばらくお休みでしたが、、ファントムやディアブロはぴったりはいるし、トニーデービッドまで入ってしまう万能ケースなんですが、、、まあ形が似ているせいですけどね、、
どうも無名バレルのざらざら感が気に入ってしまって、、、
ためしに、ざらっとしたバレルを入れてみたら、、、はいっちゃった、、、何でも入るなあ、、グラフィアス、、職人さんがなくなられたので、調整も、新しいケースも入手できないのですが、、、本当最後にスリック用で製作してもらってほんとによかったです、、、スリックにあわせてますからどんなシャフトに変更しても入りますから、、、
まあ当分スリックでしょうが、、、
まあこんなにセッティングを悩んでいる場合ではないのですがね、、、Sー1でとてつもないGM3人と予選ラウンドを対戦する事になって、、、しかもシカゴルールの用で、、、701、SC、501(D-in、Dーout)なんて、、、なにから選択するのか、、とにかくブルにいれればいいのか、、、、ライブはカードを修理に預けっぱなしなんですがその間に聖歌隊に追い越されそうになってるし、、、そういえばこないだ負けたなあ、、、、えらいこっちゃ、、、だんだんとSー1が怖くなってきました、、、