忘れてた、、、、

すっかり更新を忘れておりました、、、、なんかいろいろあり過ぎなのに投げていないので、、、
まずはODOキャプテン会議、、、まあ今回から選手会ミーティングも兼ねていますので、、こちらをご覧のODOの会員の皆様は是非ご参加ください、、、まあねえ、、投げる時間削ってまで集まるんですが、、、それなりにすこしずつ解決してるような気がします、、まあいまだに満足にリザルトシートも書けないトップチームもありますが、、、
で、そんなこんなでNDAJのリーグ戦はやはり間に合わず、、、、
いけそうかなって時に電話すると、、もう既に勝ちを決めているというではありませんか、、、、、じゃあでようかな、、なんて姑息な事を考えましたが、、やっぱり間に合いませんでした、、、、
Aディビジョン初勝利です。しかも9-6勝ち、、、私がでないと強いなあ、、、まあみんなレベルが上がってきましたのでねえ、、、軍団長が今度のS-1の会場を知らないというので、、、案内して、、、電車で帰るというのをまあ少しおつきあいしていただいて、、、検定試験、、、、ぜんぜん癖が直っていなくて、、不合格、、、なんて言ってる場合じゃあ無いのよねえ、、、Sー1の練習をK島さんにしてもらいましたが、、、シカゴルールは予選で勝ち抜ければのはなしで、、、、予選リーグは501.501.SCだそうです、、、、え?クリケットする場面がくるのでしょうか、、、、


という不安な夜でした、、、、