W杯

4年前は朝から仕事も休んでフルーのウェアを着て長居スタジアムには昼前には入って、、ビール販売が始まらない事に文句をいいながら、、、キックオフの笛と同時に1回もすわれずに「お〜お〜おおおオッオッオッ」と90分間吠え続け、、、バーゲンヘルプでもつぶした事の無いのどをがらがらにして、、、タイムアップがまちきれず涙がながれてきていて、横にいる人間に「ばっかじゃぁないの?サッカーなんかで泣いて」といわれても、、、「馬鹿やろう、、日本のサッカー歴史上、初めての予選リーグ突破だぁ、、、」といいながら、、、夕方から深夜までキタとミナミで吠え続け、、、、、、、あれからもう4年なんですねえ、、、、、4年に一度のにわかファンではなくて、ASフリューゲルスからず〜っと応援していたんですがねえ、、、、元旦の国立も2年連続いったなあ、、、、、トヨタカップも騒がれる前のベッカムも見に行ったなあ、、、wowwowをスカパーに買えたのもセリエAのせいだったような、、、、フランス大会の最終予選、ジョホールバルの弾丸ツアーは、、、行こうと思っていたくらいなんですが、、、だってあのとき「本気の予選は2005年までありませんよ、、」っていわれて、、行きかけてたんですが、、、フランス大会のビデオはほとんどの試合を録画していましたねえ、、、

いつからでしょうか、、、スカパーはチャンピオンズシップと、マッチプレイとグランプリを見る道具になり、、、夜中の練習試合は結果だけ見て、、、まあねえ、日本戦くらいは見ようかな、、なんて言う風になってしまったのは、、、まあ完全に興味が失せているわけではないのですがね、、、、長居後のダーツの比重がウェイトを占めているようですなあ、、、まあ観るだけでなく自分でできますからねえ、、、、2.3年前まではサッカーもしてたんですよ、、、4年ぶりのW杯の喧噪が普通の感じになってしまって、、、、日本対ドイツよりもS-1の予選グループの方が気になっている今日この頃です、、、まあねえ有名GMですから実名でもいいでしょうが、、、6/4のS-1トーナメントの組み合わせは前回優勝のK島さん、N-1グランプリ優勝のO下さん、昨年のDMC-Aフライト準優勝のK村さん、、、がいる組に入ってしまいました、、、「きっついなあ、、、」というのは他の3人のことで、、、私のことじゃあありません、、、
前回ドイツ大会の日本の予選グループのよう、、、といいましたが、、、とんでもない、ブラジルはともかく、クロアチアとオーストラリアのかわりにフランスとイタリアが入っているようなもんで、、、微妙なレグ勝負になってくるとレグの一つも落とせないわけで、、、つまり私などにレグをとられるような事があっては予選突破できないわけで、、、私との対戦は絶対落とさないようになさるわけで、、、、はぁ〜だれか6/4だけ、、名前交換しませんか?本気のGMと対戦できますよ、、、、さっ、、がんばろう、、、