Sー1前前前夜

まあえらいこっちゃ、えらいこっちゃ、といっていても始まらないので少しは練習を、、と思って、ハードのリーグ戦のあとにANTZ北新地へいって少し練習、、、まあ連続700オーバーのノルマは無事達成したので、、、メドレー解禁、、、っていったってSー1は501ー501ーSCというゲームなので、ようはゼロワンしないといけないのですよ、、、
一応GMクラスの店長がいるので、少しもんでもらいましたが、、、あらあら、、2回ともSCしてますけど、、、35だせば勝てるようです、、、でもねえ、、、35ねえ、、、、もう少し練習が必要なようです、、、、

ハードの方は無事5ー2でARCHESに勝ってこれで開幕3連勝、、ARCHESと同ポイントで首位です、、、まあ来週ARCHESが休みなので来週落とさなければ、、、って感じですかね、、詳細は次回に、、、