オンラインですって、、、

MATTO BIANCOのフェニックスがオンラインになったようで、、、、まあねえ、いまさら感がありますが、、、まあねえ、、、でも写真の登録ができなくてあのきしょいイラストのままなんですよね、、、最近のマシンではマシンにカメラがついているようですが、、、いちだんと、ゲーセン化してますね、、、まあゲーセンですが、、、、
まだ使い方がわかって無いのかもしれませんが、、、対戦モードの501ー501という選択は無いのかな、、、、
あといちいちカードをタッチするのもまんどくさいねぇ、、、、まあさしっぱなしで忘れる事を思えばね、、、最近このタッチするカードが増えましたねえ、、、、ICOCAで地下鉄や阪急に乗れるようになったので重宝していますが、、、ちょっと反応にぶくない?私はカードをそのままで持っているのに、先日もぶつかってしまいました、、、、速すぎるのかなあ、、、、まあ私の場合少し歩くのが速いといわれますが、、、、それより最近の若い奴の歩く速度がのろすぎるよねえ、、、しかも広がって歩くし、、、迷惑でしょうがないんだけどなあ、、、、何の話か、、、どんどんそれてきてるなあ、、、、そう、眠いんです、、、今週は遅い夜が多すぎて、、、さすがにしんどい、、、、大丈夫かこんなんで日曜日、、、まあねえ、、、眠っ!


おやすみ