じゃんけんぽんかぁ?

WINSはINTEGRALdxに勝ったけど、MADBULLとARCHESには負けました。
ARCHESはPEACEとWINSには勝ったけど、INTEGRALdxとMADBULLには負けました。
INTEGRALdxはARCHESに勝ったけど、WINSとPEACEに負けました。
PEACEはINTEGRALdxに勝ったけど、MADBULLとARCHESには負けました。

さてどこが強いんでしょうか、、、

現在のODO2006年度前期のCディビジョンの状況です、、、またまた混戦模様です、、、
先日のARCHES戦を5ー2で取りましたので、、、するすると首位に迫っております、、


先日のリポートは簡単に、、、総評です
来期BULLでデビュー予定のA野さん、、、トンマシーンです、、100あたりからアレンジの気にし過ぎで乱れますが、、気にしなければきちんと1本目でフィニッシュしてくれます、、、、
O本君、、K林先生の相手のスオアにあわせてくるというマインドつぶしにやられ、いまだSー1の勝ちがありませんがアベレージは悪くないので、何とかなるでしょう、、
K本兄、、コンタクトを忘れたようで、、、そらあかんわね、、まあでもフィニッシュしてましたが、、
K本弟、、今期初出場でした、、、迷走してましたがなんとかシングル勝ち、、
K嶋氏、、トンマシーンの座はA野さんに譲りましたが投げていない割には安定しています、、、

46のミドル負けが2回もあったので今回は少しでましたが最近は罰金は少なくなってきました、、、、
先攻とっても罰金払ってるチームはうちくらいでしょうねえ、、、、