またブログに書きよんでぇ、、、

最近、何かあるとすぐにこんな風に言われます、、、、
そんなにうれしそうに書いてますかぁ、、、まあ不機嫌ではないですがね、、、へへ
はいSー1の結果です、、、
抽選の結果を見てすぐに「またブログにかきよんでぇ、、、」といわれたとおり、、、2、3回原稿にしましたが、、、


まあGMの中にまぎれこんだ、子羊ひとり、、という感じでしたが、、直前の練習で突然バレルを変更するという荒技で臨む事にしました、、、、試合開始は10時です、、、他会場ではあと2分でデフォルトという研修医がいましたが、、、軍団長に「社会人としての認識が足りない」と指導を受けていましたが、、、、

会場のBAR SMOKEへは9時20分くらいには到着、、、すでにN-1チャンピオンのO石さんは練習中、前回チャンピオンのK島さんまで練習中、、、Tいぞう君がまだです、、、寝ないでそのまま来そうですねえ、、、、おくれたら、即デフォルトにしましょうと、、相談していましたが、、、無事到着、、、、

まあ、、、GMに囲まれてブル祭りと思っていましたが、、、私の間違いでした、、、ハット祭りでした、、、
最初の試合K島さんとO石さんの試合14ダーツでO石さんのストレート勝。
と、、、全部言ってると長いので、、、、


まあとにかくハットの嵐、、、雨あられ、、、、Tいぞう君との対戦で2レグ目私までハットスタート、、そのあと彼がブル1本だったので、ひょっとしたら、、と思いましたが、、、その後全部ハットで41,75で負、、

なんだかハットばっかり見てました、、、
とちゅう応援に来たがぉっさんが、、、エレベーターをおりて店に入るまで、、ハットの音が2回聞こえたそうですから、、、、
試合進行も速い速い、、、、4人の総当たりですからメドレーが6試合なんですが、、、3レグまでいったのは1試合のみ後は全部ストレートで11時前には終わってました、、、、まあおそろしいことで、、、、



それでは、、本日の自慢、、、



2勝が二人になって、ほぼ消化試合になった5試合目、、、私とK島さんの試合、、、、
前回チャンピオンにもかかわらず、K島さんの予選落ちがきまったあとのまあ消化試合ですけど、、、、
なんと、、私のストレート勝。2レグ目は20Tー20Tの120ハイオフ、、、
14ダーツで35.79でおわりました。本日の最高スタッツ、、、


家で報告すると、、、「最後に華をくれたのよ、、」と信じてくれませんでしたが、、、

しかしまあ、、30以上のスタッツが3回もあったんですけどねえ、、、、
まあO石さんは501の6レグ中5つまで35.79、、、なんとも、、、、、えらいところで試合できて面白かったです、
しかしつくづく思いますが、、ダーツは強い人とするべきですねえ、、、見ているだけで普段以上のとびがでたようです、、、がぉっさんなんだっけ?なんとかという馬みたいだといわれました、、、、


その後の事は、、、がぉさんが書くでしょう、、、PCもなおったようですし、、、
ちゅんこ君が決勝Tで星Nさんと対戦、5160君がK川さんと、、、ともに瞬殺されていましたが、、、
星Nさんとのクリケットで、、、19のベット返しや、リードしながらも安全圏までのプッシュ、、、
あれはお見事でした、、、、やはり本気のときはああなのね、、、、