なんなんだぁ〜

S-1当日にバレルを変更するという暴挙にでながらも、、、前回チャンピオンを倒すという、、(しつこいね、、もういいか)まあとにかくいつになくよく飛んだのですよ、、、、マンレイの長い方、、、
そのバレルでリーグ戦に参加しましたが、、、ANTZ戦ですので全員GMクラスのチームです、、、、
練習のときから、、おかしいなぁ、、、と思っていたんですが、、、つるつるすべって、、、まともに飛びません、、1日でこんな事になりますかねえ、、、、フリーズもスタートできずずるずる、501もとちゅうハットで追いつきましたが、、だめ、、SCは180スタートされてあえなく、、、、

試合後にジョニーに戻して5160君と対戦してやっと勝ち、、、

なんなんでしょう、、、、「バレル変え過ぎ」とはよく言われますが、、、それは分かってます、、、
それぞれが日によってよかったり、ダメだったり、、、お肌の具合でしょうか、、、、
ハードとおなじようにウィドウにしたほうがいいのでしょうか、、、あのざらっとした鮫肌がいいのかなあ、、、ソフトもウィドウにしようかなあ、、、阿佐ヶ谷にうってるかなあ、、、、

鮫肌を通り越したわさびおろしで今日は投げてみましょう、、、、