まあ飲み過ぎ、、、

東通りの美舟は火曜日はお休みです、、、大阪のほんまもんのお好みを食べたい人は火曜日はさけてください、、、
ブログもほったらかしのやまおうさんがちょくちょく大阪へは来ているようですが、たいていの夜は女子大生に電話をかけまくっているのでなかなか、投げる事ができなかったそうですが、、、、
今回は職場で焼き肉宴会をほったらかして、、、お好みを食べにこられました、、、
ではさっそくということで東通りの美舟に向かいましたが、、、看板の電気がついていない、、、
「やば、、」っと案の定お休みでした、、、気分はすっかりお好み焼きになっていたので、、やむをえずむかったんですが「ゆかり」っていつも並んでいるのよねえ、、、、で今度はお初天神に向かいましたが、、、「風月」は個人的に認めていないのでパス、、、もう少し歩いて、、とんぺい焼きへ、、、まあお母さんがテレビを見ながら、、、まあほのぼのとした店です。がぉっさんは後ほど合流なので、、、「どこ行きます?」って梅田の店はだいたいいた事あるようなので、、、ANTZ北新地へ、、バーネットが2台になっていましたが、、まあねえ、、、カード入れる人見た事無いもんね、、、、全然いらないのでは?フェニックスもライブもカードが出そろったところで、、、最初の頃の新鮮さはなくなりましたねえ、、、、カードでレーティング出すくせにトーナメントにわざわざスタッツ取らせる意味が分からん、、、会員番号を言えば自動的にスタッツを確認して、「はいあんたはこのフライト、、」ってするんだったらいいのにねえ、、、もはやカードやオンラインは、ひたすらオ●ニーダーツァーがなんかを何回出したとかという事だけのゲーセン器ですなあ、、、そういえばやたらライブのランキングを気にするがちょん投げの有名人は大阪から消えたようですな、、、なんだったんだ、、、あの人、、

で、まあ、、S-1で前回チャンピオンを全敗にした話をして、、(まだしてます、、しつこいなあ、、、)アンツでプリマスジンを飲んでいると、、、軍団長到着。
指の脂の話が、、妖しいクリームの話まで発展していますが、、、、そうですねえ,、、オヤヂは脂っぽいはずなのに、、かさかさになってくるのは、オヤヂを通り越してオジイさんになってきているんでしょうか、、、やばっ
で久しぶりに、、、スキンリッパーでゲームをしていると、、やまおうさんにメドレーで勝ち、、初めてのときはSCで微妙な調整ができなかったんですが、、、じゃじゃ馬も乗りこなせばいいみたいですなあ、、、、しばらくこれでいこうかな、、、、と思っていると、、、「それ、、どこで買えますか?」っていうので、そのままお譲り、、、、
はい、お二人目のお買い上げです、、、そろそろ練馬に振り込みますね、、、、
まあのんびりハンマークリケットやハプニングクリケットをして、、、その日のうちに退散、、、、
やば、、ハードの練習してない、、、、