時代は、今、、、

PODCASTです、、、
いつの時代の言い回しでしょうか、、、「時代は、今○○、、」なんていうのは、、、
今時代はダーツなんでしょうか、、、相変わらず店も増えてリーグも増えて、、毎日忙しいダーツァーが増殖中ですが、、
あちこちでリーグ戦がありすぎてわけわかめ、、、

で、PODCASTですが、、、今はまっております、、自分でもはじめて見ましたが、、、ちょっとさぼり気味です、、BGMなんぞを入れてみたりしているので、、録音してから編集という作業がいります、、まあBGMだけなんで編集というほどではないのですが、、、もっといろいろしてみたいのですが、、、さすがに「いつ寝てるねん、、」と言われている私でも時間がございません、、、
で、私のiPodshuffleは全部PODCASTです、、、で自分でももっといろんな事をしてみたいのですが、、、聴く方も面白いのです。
今必ずチェックしているのは、_オヤヂラヂヲ_ショート版とかBonchicastなんです、、おすすめは右側にリンクしておきました、、、で、まあ、今日ポッドキャストのことを書いているのは、オヤヂラヂヲのギトさんが私と全くおんなじことを思っているので、、、「ほれ、みい、、、」という感じなんです、、、なにを言っているのかは聴いてもらえばいいのですが、、、
まあようするに雨が嫌いなんです、、、で、こんなに技術が進歩しているのに雨が降ったら傘しかないのがどうにも腹立たしいのよ、、、、
なんで傘ですかね、、、まあレインコートがあるじゃない、、と言われますが、、、部屋に入ったらじゃまでしょ、、、もうすぐ梅雨のようですが、、、ほんま、雨嫌いやねん、、、、でも少しは湿気があった方が、バレルが滑らなくていいのかなあ、、、、
今日はこんなところで、、、はい、おやすみ、、、、、、手抜きってコメントしないように、、、