ODOリーグ戦前半戦終了

もう2006年度前期リーグも前半戦を終了しました、、、
注:(ODO『大阪ダーツオーガニゼイション』では10週で1期のシーズンを3期行っています。)
注釈をいれるとやたら長くなりそうですなあ、、、、
今季初のホームの試合でINTEGRALdxさんと対戦です、、、チーム名は「積分」ですって、、、
前の期のプレイオフであっさり負けてしまったので、、なんとかリベンジしたいところです、
注:(リーグ戦を終えてポイントがおなじ場合どちらかが4勝するまで戦うプレイオフがあります。)
注:(今季→今期の誤変換です)
ガロンに勝てないというトラウマを払拭したときいていますが、、、
注:(ガロンとは4人1組で対戦するチーム戦で1001から減らしていって最後はダブルで終わります。)
まあ試合内容の分析はまた後日スコアを見ながら週末にでも、、、
そうです、スコアシートを持ってます、、、ということは、、そうです、、勝ちました。
注:(スコアシートは勝ったチームがシーズン終えるまで保存します。)
ガロン、ダブルスとさくさくと3連勝してシングルは2勝2敗、、結果5ー2で勝ち、これで前半戦全勝ですから26ポイントWINSが5ー2で勝ったようですがなんとか5ポイント差を付けて単独首位。後半戦もこの調子でいければいいのですが、、、まあ私しだいでしょうねえ、、、
今日はチアガール『注:(別に契約したチアガールがいるわけではなくチームのメンバーが自分の勇士(注:『勇姿の誤変換』)を見せようと彼女を連れてくるんですが、、、今日は誰もいませんでした、、、ショボーン、、)』も勝利の女神メーテルもいないという、色気の無い、、まるで男子後攻(注:誤変換くらい空気読めよ!!!もうない?)の部室のような環境でしたが、、、まあ勝てばいいでしょう、、、そういえば高校生がダーツ部を作ると言ったら許可されるんでしょうかねえ、、、



注釈ばっかり入れていたら昔の田中康夫になってしまうなあ、、、といっても、もはや誰も知らないんだろうなあ、、、なんとなくクリスタル、、だったっけ、、、