オトイレイキタイ

別にワールドカップ観戦ででトイレを我慢しているわけではございません、、、、Black Widowsのだんだんなじんで参りまして、、、先日リーグ戦後のエロ中さんとの練習試合でBlack Widows初の180もでまして、、(試合ででろよな、、、)というような調子ですが、、、、再来週のWINS戦は要注意です、、、2ー5になってしまうと並んでしまいます、、、まあSー1が二人いるチームですから、、、私がでなければ勝てるのかな、、、なんて事言ってられないので、、、来週はお休みチーム同士で練習試合です、、、、


で、オトイレイキタイ、、、なんですが、、、
酒とダーツは相変わらずですが、、、、まあ年齢的にも昔ほど飲めるわけではありませんので、もっぱらダーツなんですが、、、最近はご存知のようにPODCASTにはまりまくり、、、、聴く方と配信と両方なんですが、、、、

有名ポッドキャスターのちんさんやギトさんからもコメントをいただきダーツPODCASTもがんばろうとしているのですが、、、、録音がねえ、、、なかなかできないわけですよ、、、やっぱ公園でも行こうかな、、、
そうなんです音入れができないんです、、、音入れ→録音、、にいきたいんです、、、、
ま、ガンバロ、、、、