みぞれしろnewレシピ

vgr7of92006-06-20

まあ何事も無かったので、、氷でお茶を濁します、、、ミクシもご覧の方は同じでございます。
先日6/12の「みぞれしろ」の食べ方で船長さんから、「コーヒーをかけるといい」と教えてもらってすっかりはまっております、、、、おかげで毎晩器に移してコーヒーをかけて食べています、、、不思議なんですが「みぞれしろ」だけで食べているよりもコーヒーをかけて少しぐじゅぐじゅに溶けている方が頭がキーンとするくらい冷えますねえ、、、理科の詳しい方に解説してもらいたいところですが、、、、、横で「馬鹿な食べ方をする、、、」といって見ていた人が「おっ、、」といってそのままずっと食べてましたから、、、見た目よりかなりいけるようです、、、、船長にはお礼のチキンハートアイロンプリントを送ろう、、、、っと、、、、、、
ま、今日はこんなところで、、、ちゃんちゃん、、、