ODOリーグ後半戦

BULLにてWINSとの対戦です。今回も最少メンバーですが、、、いちおう勝利の女神はきているのですが、、、、なかなか20時スタートにメンバーが揃わないというのは大変です。
結果は3ー4の敗戦でWINSと同じポイント数になってしまいました、、、
まああとは休み1回分のアドバンテージのみです、、、、
試合内容は、、、今日は私だけでなく皆さんぴりっとしませんでした、、、O本君はSー1でS屋さんにリベンジに挑戦しましたが、、、、最初のレグはとったのですがねえ、、、、どうも相手にプレッシャーを与える事ができないでいるようです、、、アレンジ丸暗記宣言がでましたので後半戦に期待しましょう、、、
あとはK嶋さんが悪いながらもシングルは勝ちましたが、ダブルスはスト負けでした、、、
いつものトンマシーンA野さんが今日はノートンでした、、、しかも、、ミドル負けまで喫してしまいました、、、相手がブルに入った場合は抜いていいことを説明していなかった、、私のミスですねぇ、、、、まあ最少の負けですみましたが、、、、私?はいいつもどおり、、、いつもホームでシングルは右のボードなので、今日はSー3で左でうとうとしましたが、、、Sー2のK縞さんがSー1よりさきに終わってしまったので、、、結局右のボードで、、、最初のレグはダブルをミスって、、、、いつもこれですね、、、いいかげんちゃんとしよ、、、