いっつもやなあ、、、

ODOの今週のリーグの結果がHPにアップされたんですが、、、やはり昨日の敗戦はいたかったなあ、、、ARCHESもギリ勝ちだったようで、、、首位は奪われてしまいました、、、まあねえ前半もやっとこさ最後に首位になったわけですから、、、後半もそうすればいいんですよね、、、まあ前半戦は無敗でしたから、、ちょっとしまっていかないと行けませんねえ、、、、

で、まあ他のディビジョンを眺めてみると、、、
首位と2位のチームのポイント差が、A:6ポイント、B:18ポイント(すごすぎ、、)、C:2ポイント(近すぎ、、)、D:11ポイント、E:10ポイント、F:19ポイント(これ最大ですなあ、、赤兎馬)、G:5ポイント
ね、なにが言いたいって、、たしか2005年度後期もぎりぎりでプレイオフまでいったんですよねえ、、、、なんでいつも接戦のディビジョンなんだろうなあ、、、まあ上に上がるほど簡単ではなくなってきていますが、、、まあずば抜けたチームがいるところもいやですがね、、
残り3週ありますからまだまだどんな展開にまるのかわかりませんが、、、どのディビジョンも大事な週になってきましたねえ、、、、

先週の結果は金曜の朝9時にはアップされていたのですが、、、まあねえ、、金曜の夜に確認できれば充分ですよねえ、、、、あんまり早くアップしていただいているので、、ついつい翌朝からチェックしてしまいます、、、、なんだか売人にジャンキーに仕立て上げられるように、、、癖になってきております、、、
しかし先日のリーグは1試合をのぞいてすべてストレートゲームでしたので、9時半には終わってました、、、まあシングル2面使ったせいもありますが、、早かったですねえ、、、おかげで帰りに出前のピザが食べれましたが、、、、ミナミでおいしいピザを発見しました、、、食べ放題でおいしいとだまされた事もあるんですが、、ここのピザはナポリ風でもちもちでおいしいです。出前のため少しさめていたのが残念ですが、こんどお店で食べてみようと思います、、、笠屋町なんで、こんどブタ焼きそばの代わりに出前してもらいましょう、、、、
La Pizzera TORREZE
住所:大阪市中央区東心斎橋2丁目7-1
    高松ビル1F
TEL:06-6213-8137
営業時間:PM6:00〜AM5:00