アレンジでもないのですが、、、、

丸2日投げもせず、、、セッティングもせず、、、やすりで研ぐこともせず、、、
サッカー観戦疲れでぐだぐだだったのですが、、、、、
ちょうど夕方にチャンピオンシップが放映されていましたが、、セミファイナルのマーデルとテーラーの試合、、
すごかったですねえ、、、最後までマーデルが勝つかと思いましたが、、、、、
で、まあこういう試合はアレンジの勉強にいいのですが、、、いかんせん早すぎるので、、やっぱりビデオでプレイバックしながら観ないといけませんねえ、、、、、
300きったくらいから、アレンジは始まるそうですが、、、100以下も面白いですよね、、、、

61なんかいろいろあって、同じ人でもいろいろです、、
マンレイは前はT7ーD20と投げているのを見た覚えがあるんですが、、
こないだは15Tー8Dでした、、、、
テーラーはOBー18Dと投げてましたが、、、

60台面白いですねえやっぱり、、、、まあシングルにさえはいらないのでアレンジより練習ですが、、、、



とまあ、またこれからイングランドの試合があるので、、、このへんで、、、
ナイスコーヒー!!
最近のお気に入りPODCASTです→珈琲ジュース!