今夜もW杯

今夜やブラジル戦なので、、この辺で、、、っていうのはいけませんねえ、、、、
まあ毎晩夜更かしが、つづいております、、、
しかしあのウクライナ対スイス、、すごかったですねえ、、、、無得点で帰らないといけないなんて、、、
3連続PKを外すってあるんだなあ、、、と思っていたら、「あれはキーパーにうたされてるんですよ、、」と解説が、、、キックの直前に逆に動くように見せて思う方向に蹴らせるそうです、、相当な高等技術ですよね、、、
ダーツでこういう事ができたらいいですねえ、、、、相手の投げるダーツが全部1にずれるように、、、
後ろでうろうろしたら、、、マナー違反ですが、、、PKも相当心理戦のようですが、、、ダーツも心理戦ですよねぇ、、、先日のリーグ戦でうちのエースがK林先生につぶされましたが、、これも心理戦でした、、、
エースが100を出すと、むこうも100、次に59だったんですが、、これもあわせてきたんですよね、、、、ここで「あわされてる、、」と思った段階でエースの負けでしたね、、あとは力んで、ぐずぐず、、、

ダーツのゲームはいかに相手にプレッシャーを与えるか、、、これに尽きるようです、、、
あ、だから、、うまい人は、、、、、、、なのかぁ、、、、
ま、それはそれとして、、
あ、そろそろキックオフです、、、、ワールドカップ中はず〜とこんなんです、、、

あ、キャプテン会議もありましたが、、、またホームルームみたいだったので、、そのうち暗黒面にね、、、