まあ、なんというか

遠方より友来る、、、というのもたまにだから新鮮なんですが、、、、
毎週くるとねえ、、、、ア?別にやまおうさんのことではないですよ、、、、
まあお約束通り、串カツにまいりましたが、、、だるまや、天狗など有名店ではありませんが、、、
大阪駅の食堂街にある、松葉、、、ここはすこし衣がやわらかくて、、、天ぷらのような串カツのような、、、
ウィンナーばかり食べ過ぎました、、、、
軍団長の登場までNOBUでまつことに、、、久々です、、、そこへ軍団長のお電話、、「どこにおんねん、、、」「新阪急ホテルの北側です、、、」「ア?、、WINSの向やな、、、」何事も競馬を中心に、いろんな物を憶えているようです、、、、がやがやとまたもや録音付きで、ポッドキャストの5本取りくらいをすませて、、、(この日の収録はそのままではアップできませんので、かなり修正をしてからご報告いたいたします、、、、)
で、やっとこさ投げにANTZ北新地へ、、、、あれま、、全台BAR-NETにもどってます、、バイト君が間違えてつないじゃったようです、、、バージョンアップして画面がきれいになってますね、、、、
早速ハンマーブルズアイ、、、、3本目のドスドスドス、、、がいいですねえ、、、、、

今日はサッカーのいいわけができなくて、、、でも飲み過ぎで、、、、おやすみ、、、です、、、、