やばい...2連敗

ODOハードリーグ後半戦も残り3試合ですが、、、、BULLにてPEACEと対戦です、、、、
3ー3までもつれて、、、1ー1までいきましたが、、、最後持っていかれました、、、、ちょっといけませんねえ、、、
やはりガロンを落としたのがいけなかったようです、、、、ダブルスは1ー1、シングルも2ー2ですから、、、やはりガロン、、、まあこういう事もあります、、、しかしますます混戦模様になってきました、、、、
今回の結果、3位になってしまいましたが、、、1位のWINSと2位のARCHESはあと1回休みがあります、、、なんとかあと1勝で、、、昇格が見えてきます、、、、なんとかがんばりたいところです、、、、いろいろ可能性を見ているとプレイオフまでありそうで、、、またぁ〜?ってかんじですので、ほんと、、、がんばらなくっちゃ、、、、
っていう古いCMもありましたねえ、、、、、


今日の晩ご飯は〜、、、、なんていう報告ではないですが、、、、道具屋筋に用があって、、、そのあと、試合までに少し早いのですが、ご飯にしようと、、、しき浪へいってきました、、、、こういう店って、夕方でもランチが頼めるんですよね、、、今回はビフカツにしましたが、、、、どろどろのデミソースで食べるのもなかなかです、、、、
かなり外れにあるのと、、、カウンターの中のおじさんたちが結構年配なんですが、、、まあおいしいです、、、、