また忘れるとこでした、、、、

心斎橋Appleでのイベント「KPM」に参加してみました、、、まあ有名番組のポッドキャスターが集合、、という感じでしたが、、、、その後の懇親会もなかなか楽しいものでした、、、、、
懇親会にはケロログの人気ランキング1位をつづけている関西の人気キャスター「もも&YOU」さんもきて「ヘイヨースケ」さんをいじってもらって、、、、ブログを書いている暇がなく、、、、言い訳言い訳、、、、、

どうも新しいサービスの始まる最初は、、、やっている事が奇異な目でみられがちですが、、、、まあいっちょかみの、ミーハーとしては、さっそくかんでいるわけですが、、、、
同じような人がたくさん集まるとおもしろいもんです、「神戸中年ステーション」の南部さんも登場してなかなか濃い話ができたので、、また、一緒に何か離したいと思います、、、、右側にリンクしていますので、、聴いてくださいね、、これから更新頻度をあげていきます、、、



3次会にバラブシュカにいってケロログの木の川社長に301でまけたのは秘密です。
(一応、木の川さんはエニイアウトにしましたが、、言い訳になってないなあ、、、茨木大丈夫かなあ、、、、)