面白そうなイベントが、、、

7/7の19時から心斎橋Appleにて「Kansai Podcaster Meetup#6 」というイベントがあります。
詳細はPodiumに詳しく出ていますが、、、
東京からボイスブログ君の人たちや、、神戸中年ステーションのお二人がパネラーでこられます、、、


で、今回は参加する人たちも自己紹介音声をアップされていまして、、、私も紹介していただいています→ここ、、、、そこに、、、「DJ」と紹介していただいています、、、ははははっは、、、DJですって、、、笑けますねえ、、、ディスクジョッキー、、、ですよね、、、、ははっははははは、、、、、、あ〜わらける、、、、、

DJはDJでも、、ダーツジャンキーの方ですが、、、、

まあ関西在住のポッドキャスターが多数集結するようで、、、どうなる事やら、、楽しみです、、、後ろで見ているならまだ入れるそうですので、、、面白そうだな、と思われたら是非心斎橋Appleへ、、、、


おまちしています、、、、時代は今PODCAST、、、だそうです、、、、


え?リーグ?
負けましたよ、、、またまたややこしくしちゃいました、、、最終戦で優勝も、昇格も、残留も、可能性が残っちゃいました、、、あれほど順調に前半戦4連勝したのに、、、後半戦3連敗です、、、とほほほ、、、どうしたもんでしょうか、、、ホームで3連敗、、、まずいなあ、、、、