ノールックパス、、、、

中田中田と騒がしい日本が、テポドンに迎撃ミサイルも撃てないという事をあらめて知ったわけですが、、、、
W杯もついにあと3試合になりました、、、、ふと3時55分に目が開いたので、イタリアvsドイツをしっかり拝見しました、、、まあ大変な試合でした、、、空が明るくなってきて、、ついに、、延長戦、、、「またかよぉ、、、、」というか、、もはや見ている方もふらふらでしたが、この延長戦がまたすごくて、、、まるでウィンンブルドンの中継が重なっているのかと思うくらい、、、右に左に、、、お互いのカウンター攻撃が、まるで、、力石と矢吹のクロスカウンターのように炸裂、、、、
そして、延長後半14分ピルロからのノールックパスをファビオ・グロッソが見事にドライブをかけたシュート!!
最後のデルピエロのゴールは個人的には大変うれしいものでしたが、、、マン・オブ・ザ・マッチのピルロのパスがやはりすごかったですね、、、


ダーツにはノールックスローはありませんよねえ、、、
先日チャンピオンシップを見ていると、Adrian Lewisが観客の野次に対して、3本目をスローしてダーツがボードに届く前に振り向きましたが、、、、ダーツはしっかり20Tに刺さってましたねえ、、、あえていえばあれが、ノールックスローでしょうか、、、

ダブルスはしますが、、、パスは無いねえ、、、まあ相手の好きなアレンジにするくらいでしょうか、、、有無をいわせず、、、40残すんでしょうか、、、MADBULLでは先日はA野さんがニコニコしながら50残して帰ってきましたが、、、、、

ハードリーグも後2試合、、、なんとか踏ん張りたいところです、、、、
ポルトガルvsフランスなんか見てたら、、、ふらふらでの試合になりそうですねえ、、、、まっ、、いっか、、、