茨木ダーツ倶楽部第6回ダーツ大会

vgr7of92006-07-10

茨木ダーツ倶楽部の大会に参加して参りました。
隔月で開催されていますが、年に一度大きな大会になります。
今回は144人参加のようです、、午前中は4人〜5人の予選グループに分かれて、総当たりで対戦して4人グループは2人、5人グループは3人が決勝トーナメント進出です、、、
私は4人の予選グループでした、対戦相手は茨木ダーツ倶楽部ラッセルクロウB谷さん、奈良のベテランK下さん、兵庫から参戦のN松さんです、、、
ゲームオン、、、最初の試合に組まれていました、、、K下さんです、、、
で、詳細は割愛して、、、ストレート負け、、いけませんねえ、、、
次の試合は、N末さん、、なんとかストレート勝ち、、これで1勝1敗、、、
まだ目があるんですが、、、最後にB谷さんはきついなあ、、、、
と思っておりましたが、、、、トップの画像を見るとおわかりのように、、、本日のスポットライトはここからでございます、、、、
1stレグ、、、100でスタート、、、やっとエンジンが、、、次に20T、20T、ときて、、同じところへいったのですが、、バチンと落としてしまいました、、、「いってたのになあ、、、」、で次は5Tー1Tー1Sの19点、、、トホホでしたが次のスローで20Tー20Tー20T、、、、180点、、そうですton80です、、そう「豚80」です、、、ダーツ関係以外で私から名刺をもらっている方々、、、これがあの豚の意味でございます、、、、

いやぁ、、、公式戦では何ヶ月ぶりでしょうか、、、GMクラスは毎週のリーグ戦で出されておりますが、、私のような、素人プレーヤーはそれはもう大変うれしいものでございますよ、、、先週のリーグ戦でMADBULLのA野さんが出されまして、、累積罰金をきれいにゲットされましたが、、、少し遅かったですね、、、、、でもまあ、、記念の180バッヂがもらえましたので、よしとしましょう、、、、最近はみなさんお会いすると、「今日は書くネタ見つかった?」などとお声かけしていただきますし、、、まだまだ放置状態の私のPODCASTも聴いていただけているようで、、、もう少し更新頻度を上げていきたいと思います、、、

茨木のドンA_様のお声も収録しましたので、、、近いうちにご紹介もいたします、、、決勝は谷田さんと小島さんでしたが、、、決勝の収録も音だけ聴くと不思議な様子ですね、、、、これもまた編集してみたいと思います、、、
編集作業がどんどん増えてきて、、、W杯夜更かしも今夜が最後だというのに、、、、またまた眠れぬ夜が、続きそうです、、、、